当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

株式会社 玄海

こだわりは
食感でわかります

いつもの朝の定番として、そして博多の味として全国にも名を馳せる明太子。
なかでも私たち玄海の製品は多くのお客さまに親しまれ、業界でも高い評価を得ています。
人気の理由は、昭和58年創業以来こだわり続けている品質。原料となるスケトウダラの卵を、永年の経験で培ってきた確かな目で厳選、さらに仕入れから加工までいくつもの工程でチェックを重ねて、メーカーへと出荷します。
美味しく安全なものをお求めやすい価格で、お客さまにお届けしたい。すべてのスタッフの気持ちはひとつです。
食の安全基準が厳しい現代ですが、玄海品質は創業当時から高いレベルで応え続けています。
人の目と手と心、そして築いてきたノウハウを注ぎ込んで、今日もこだわりの味や食感をつくり続けています。

身近な食品だからこそ、
なにより品質に
こだわっています。

玄海品質について

クレームに対応ではなく、クレームの来ない製品を。

明太子はシンプルな食材ですが、完成までには多くの工程があります。仕入れから加工までそれぞれの工程で、作業ごとに入念なチェックを行って「粒子がつぶれない玄海品質」をつくり出しています。出荷の直前まで繰り返す検品は、私たちの自信と誇りです。

玄海品質をつくる製造工程

お知らせ

玄海の明太子ご購入について

玄海からのお知らせや出店情報、販売店舗などのご紹介です。
直営店舗、玄海グループ店での販売、オンラインショップなど各店で明太子をご購入いただけます。移動販売も行っています。ぜひお立ち寄りください。


玄海の明太子を買える場所

玄海の明太子を買える場所

オンラインショップ、直営店舗販売、移動販売などの、店舗紹介と営業カレンダーをご案内しております。


公式SNSで販売情報をGET!

玄海 LINE公式アカウント

  • LINE
  • 玄海の明太子販売情報を
    いち早くGET!

    @459ehqxa

\ぜひ追加してね!/


玄海公式Instagram

\フォローお願いします/

会社概要

企業名 株式会社玄海
代表取締役会長 山本 一隆
代表取締役社長 宇野 永一
事業内容 食品加工業(明太子)、製造、販売
関連会社 株式会社海商
株式会社博多屋
株式会社まいしん
株式会社華ふくいち
創業 1983年
従業員数 56名
所在地 〒811-4164 福岡県宗像市徳重2丁目2-15
電話番号 0940-32-7861
FAX番号 0940-32-7863